FAQ

Q

送料・配送方法について

A
各商品および内容によって送料・配送方法が異なります。各商品説明欄またはグッズに関するご案内にてお確かめください。 なお、梱包資材費、販売手数料は送料に含まれております。
Q

数種類の商品を同時に購入、一緒に配送してもらうことは可能ですか?

A
ご注文時に注文可能となっております商品は、同時に購入・一括配送が可能です。一括配送をご希望の商品らは、一度にまとめてご注文・ご決済くださいませ。
Q

日本国外からの注文は可能ですか?また、日本国外への配送は可能ですか?

A
日本国外からもご注文いただくことはできますが、日本国外への発送はお受けしておりません。配送先ご住所を日本国内の住所にご設定ください。
Q

Will-B Artists selection会員登録(無料)について

A
会員登録後に商品をご購入いただくと、マイページから注文履歴をご確認いただけます。次回ご注文時より、お名前や住所、お支払い方法などの入力が省略できます。 *会員登録をしなくてもご購入は可能です。
Q

三浦宏規のグッズに関して、FC会員でないと購入できませんか?

A
【FC会員限定】と記載されている商品は、FC会員限定商品です。 記載のない商品は、FC非会員さまもご購入いただくことが可能です。
Q

コンビニ決済の手続きを忘れてしまい、注文キャンセルになってしまいました。再度注文はできますか?

A
商品在庫がございます限り、再注文をしていただくことが可能です。 予約・受注販売商品につきましては、注文受付期間内の再注文が可能です。注文受付期間後の再注文はお受けできませんため、支払期限にはご注意いただきますようお願い申し上げます。
Q

予約商品の販売期間に購入できませんでした。購入する機会はもうないのでしょうか。

A
皆さまが公平となりますよう期間外のご注文はお受けできかねます。改めてご注文をお受け出来る機会を設ける際は、当サイトのNEWS覧や、各商品に関するお知らせを行っているSNS及びWebサイトにてご案内いたします。
Q

予約・受注販売において、クレジットカード決済のタイミングはいつですか?

A
予約・受注販売商品をクレジットカード決済にてご注文いただきました場合、購入者様の決済日は注文完了時(注文日)となります。
Q

商品を受け取りましたが、不備・欠陥が見受けられます。交換のお願いはできますか?

A
お届けの商品に欠陥がある場合や、商品に関するご相談は、申請期間内にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。メールにて商品の状態をご確認させていただきました後、対応についてのご案内をお送りいたします。 ※申請期間は商品到着後約1週間以内としておりますが、商品によって期間が異なる場合がございます。詳細は商品説明欄をお確かめくださいませ。 ※申請期間後のお申し出につきましてはいかなる場合にも対応できかねますので期限には十分ご注意ください。
Q

★「Hiroki Miura "My Moment My Day"」オフィシャルグッズに関して

A
Will-B Artists selectionよりお応えできますのは、当ショップで取り扱いのある製品および当ショップの販売形態に関する内容のみです。予めご了承ください。 ※「Hiroki Miura "My Moment My Day"」ランダムフォトセット・アクリルスタンドは、当局では取り扱いを行っておりません。プロマックスストア(https://promaxinc.stores.jp/)へお問い合わせいただきますようお願いいたします
Q

お問い合わせ方法・返答について

A
お問い合わせがございます場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 営業日(土日祝を除く)翌2日以内にご返答をお送りしております。 ※ご返答はメールにて行っております。 Will-B Artists selection([email protected])からのメールを受け取れるよう受信設定をお確かめくださいませ。 ※内容によりましては、お応え致しかねる場合、ご返答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。 ※当ショップのメールアドレスへ直接お問い合わせいただきましても返信を出来かねます。お問い合わせフォームをご活用くださいませ。